人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑後市「和cafe Leaf Heart」

福岡の栗パフェ・マロンパフェ・モンブランパフェを訪ね歩いています。

筑後市「和cafe Leaf Heart」_b0370574_16052129.jpg

筑後市は大字徳久の「和cafe Leaf Heart」で、「色彩り」。
スイーツプレートでは?と思うかもしれませんが、メニューに「和パフェ」とあったのでパフェです!
栗はひとつぶですが、抹茶プリンを中心に、たっぷりのあんこ、もちもちの白玉、抹茶わらび餅、抹茶アイスとバニラアイス。ここに抹茶蜜をかけます。

筑後市「和cafe Leaf Heart」_b0370574_16093344.jpg

かけてみました。
お茶のお店ですから、美味しいにきまっている上、さらに焼き菓子(抹茶のシフォンケーキ・生姜のシフォンケーキ)、小さなお漬物、あたたかいほうじ茶までついて、千円しないというすごさです。
遠回りして来てよかった~。JR久留米駅にもお店あるんですが、この「いろどり」はここだけなんですよね。ごちそうさまでした。


by tamagogasaki01 | 2018-11-23 13:04 | 福岡市外 | Comments(0)

福岡市近郊の栗パフェを食べ歩いてるだけ。自分用の記録です。


by 卵ヶ崎1号